ICUと井の頭公園の花見

そしてよしえちゃんのベンチ
ICU 井の頭公園 よしえちゃんのベンチ
4月2日、友人と会うことになり、ICUと井の頭公園の桜、そしてよしえちゃんのベンチを見に行きました。
残念なことに曇空、途中から雨がぽつりぽつり降る天気でした。
ICUの桜も井の頭公園の桜も、ずいぶん長い間見ていなかったので、かなり歩き回って堪能しました。
井の頭公園はものすごい人出。いたるところで宴会が繰り広げられていました。
思い出ベンチももちろん空いているところなんてなくて、人が座っているところを 「すみません、プレート確認させてくださいぃ」と言いながら一つ一つプレートを確認して探しました^^;
よしえちゃんのベンチを見つけたとき、「あったぁぁ〜!」とか騒いでしまって、座っていた方は去ってしまわれました。
…申し訳ないことをしました(汗)
とりあえずそのおかげでよしえちゃんのベンチからの眺めをしっかり撮影することが出来ました。
でも、ちょっと動揺してしまって、ベンチ自体の写真を撮るのは忘れてしまったようです…。

ここの写真についてのご感想などは、blogの方へコメントくださると嬉しいです。

使用機材:CANON EOS Kiss D、LENS EF 50mm 1:1.8 U
presented by Eucalie allrights reserved
go to photo menu